4年生
3・4年自転車安全教室
4月28日(木)に行われた自転車安全教室に、3・4年生が参加しました。若栗駐在所の方にお越しいただき、自転車の点検方法や乗車上のきまりについてお話していただきました。途中から、「チャリダー」さんもスペシャルゲストとして登 …
フレンド集会~4年生の発表~:2月5日(金)
今日は、今年度最後のフレンド集会でした。4年生が、国語科の学習で作成した詩を発表しました。テーマは小学校での4年間の思い出です。心に残った様子が伝わってくる発表でした。 その後、3年生と6年生の代表が感想や自分の思い出を …